どうもゆみこです♪
今日は毎週木曜日、お昼の12時からやっている・・・
FMaiai『耳を澄ませば 森の中のハミング〜』のあまっこあまゆずのこの指とまれ♪の取材に行ってきましたv(^0^)v

今日の保育園は『あすなろ保育園』です!
車で向かい、保育園を見つけた瞬間!てらりんと声を揃えて「かわい〜〜!」と言ってしまうほどの保育園でした☆あすなろ遊具
暖かい木のぬくもりが感じられる保育園でしたよ♪

見て下さい☆このクマちゃんモカちゃんって言います♪♪おっきいでしょ〜!!!!!モカちゃん

そして子ども達からプレゼントをいただきました☆★
カレンダーですv(^0^)vあすなろカレンダー
こうやって子ども達と関われる幸せ〜あまゆずでよかった♪♪

あすなろ保育園の放送日は5月1日です★ぜひみなさん聞いて下さい☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

そして、こちらは耳を澄ませば〜とは別件なのですが、5月11日「母の日」にゆみことゆみこ母がFMaiaiに出演します♪
15時から生放送(^0^)☆

そこで、みなさんにお願いがあります☆
FMaiaiでは「おかあさん」について作文を募集しています!
作文内容は母にまつわる思い出、母への感謝の言葉、母のエピソードなど、お母さんに関するものならどのようなものでも構いません。
応募者資格については、性別、お住まいの場所、年齢など何の制限もありません。
400字以内の作文にして(住所、氏名、年齢、電話連絡先もお書きの上)ご応募下さい!
締め切りは5月2日(金)です!

郵送の場合☆660−0881 尼崎市昭和通2−7−16 エフエムあまがさき
FAXの場合☆06−6483−2501 まで!!!!

学生時代を思い出し、作文を書いてみませんか(^0^)?
応募お待ちしています☆