噴水で遊ぶ子供たち!夏です!いよいよ明日は地元『尼崎』でのイベントですv(^0^)v


5月3日(土、祝)

<つかしん>

ものすごい人で感激です♪時間★あまゆず PM2:00〜
   夕紗   PM2:45〜
   松永明子 PM3:30〜
   QU−E PM4:15〜

場所★カリヨンガーデンにて!屋外噴水の前です♪


暑さなんかに負けません♪今回は40分も歌えて、しかもすごい方達勢ぞろい!!私達も楽しみです!
地元ということもあって、あまゆずのお友達も来てくれるみたい♪
ラジオで出会った子ども達も来てくれたらいいな〜☆★
あまっこのみんな!あまゆずっこのみんな!集合だよ〜♪♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★

夏衣裳とひまわり似合いますか?今日はたくさんのあまゆずっこ♪♪
本当にありがとうございました\(^日^)/
あまゆずを知ってくれている方が本当に増えてきていると実感した瞬間でした☆
ラジオで出会ったこどもたちにも再会できたし(^O^)
本当に感謝しています!!
これからも頑張りますので、よろしくお願いします♪


写真提供:ゼンさん、ありがとうございました!