bfb645c3.jpgおはようございます♪てらりんです(>ω<)/

最近いい天気な日が続いていますが…いいですよねぇ�~
なんか昼間は半袖でも歩けるくらいで、前まで春がきたって言ってたのに、あっという間に夏が来そうです(笑)

晴れた日は何もなくても外を歩きたい気分♪
昨日朝から近所のおばあちゃんちに遊びに行き、家にいる犬の散歩に行きました('-^*)/

買ってるのは犬だけなのですが…猫を見るとエサをあげてしまう私の家族★
気づいたら野良猫も3匹住み着いてました!

犬の散歩に出かけると、犬の後ろをトコトコついてくる野良猫達♪
計4匹とポカポカ日向を歩きました(*^-^)b
なんか幸せ(笑)

でも犬と猫でも仲良しになったりするんですね♪仲が悪いのは犬と猿か(笑)