みなさん♪こんばんわ〜!リポーターてらりんです(^_^)/ 3姉妹〜♪今日は毎月1度、同じ事務所である松永明子さんのオープニングアクトとして… 少しですが歌わせていただきました!! ディナーショーという事で、いつもと違いおしとやかあまゆず… のはずが…なぜか笑いもありつつ(笑)LIVE終えてきました♪ ここ伊丹アンシャンテでのLIVEは、普段ギターとキーボードのあまゆずが、ピアノだけで歌うという貴重な場所です(*・ω・)ノなのでいつもは着れないスカートもココで披露しちゃいます♪ これが看板です♪アンシャンテさんのお店の前にあるこの看板!道意線を走ればよく目立ちます♪ この看板であまゆずを知ってると声をかけてくださる方がたくさん!本当にアンシャンテさんに感謝です。・゚・(ノД`) 今日のてらりんは…不運続きで凹んでたんですけど、みんながいる場所にいるとやっぱり落ち着きますね♪ 美味しい料理と、松永さんの歌に癒されたし… 明日からも頑張るぞ〜って気持ちになれました!「運も気から!」明日も楽しむぞ〜〜〜!!!!!!