久々の産経のビルです♪今日、4月20日に行われる『日本の心とJ-POP ふれあいコンサートin奈良』の打ち合わせに行ってきました\(^日^)/

分厚い台本をいただき、司会者の実感が急激に上昇(笑)

ゆみことてらりんはテンションアップ♪

普段からよく噛むゆみこは慎重に読む練習☆
漢字が苦手なてらりんはふりがなの確認☆

今回の台本にはてらりんが大事な言葉を言うことが多いんです(^O^)やる時はやる子ですから、きっと大丈夫☆★


そしてそして大事なお知らせ!!!

今回のイベントは整理券が必要で、すでにハガキをお持ちの方がいらっしゃると思いますが…
整理券を持っていても入れない可能性があるかもしれません(>_<)

社長の車にて♪できるだけ早めに会場にお越し下さい♪
席は自由席です!
2階席もございます☆

あまゆずをはっきり見たい方は望遠鏡を(笑)


あまゆずblogをご覧のみなさんにだけ、一足先にあまゆずの司会ぶりの一部を☆
『日本の心と(ゆみこ)J-POP(てらりん)ふれあいコンサートin奈良〜(二人)』

ぜひみなさんも気分は司会者あまゆずのつもりで、一緒に楽しんで下さい\(^_^)☆(^_^)/