てらりんです♪今日は寒かったですね〜!!

明日はガーデンフィールズのLIVEです★
雨がひどかったら中止になるので…
変更掲示板にてLIVE決行か中止かお知らせします!
変更掲示板は、LIVE告知のページから見れます♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
おなじみのチビちゃん達ですが、昨日命名しました(。・ω・)ノ゙!!!!
私のただの直感ですが…

ハナ♪この黒いチビちゃん★
「ハナ」ちゃんにしました!!
よく鳴くのにミルク飲むのが遅い!
甘えん坊でよく鼻水出てる…
可愛い〜女の子です♪

マル♪このキジトラのちびちゃん!
「マル」にしました〜!!!
おっとりしててよく眠る!
でもって食いしん坊で元気!
のほほんな男の子です♪

はいっ!ここで気づいた方はすごい!
2匹あわせると…”花丸”になるのです(´∀`*)
昔先生にもらうと嬉しかった”花丸”♪
始めは”マルペケ”にしようかと思ったのですが…「ぺけ」はかわいそうなので(笑)

いつまでも「ハナ」「マル」な愛らしさでいて欲しいですね♪
てらりんママ育児頑張ります!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

明日はあまゆず出演中の「森の中のハミング」です♪
今回は第3週であまっこあまゆずのこの指止まれのコーナーです!
「潮保育園」に行ってきました!可愛い子供達の声を楽しみください!

今回は録音になってるので生放送ではありません♪
普段平日でラジオなかなか聞けないという方は、ぜひこの機会に聞いてみてくださいね〜♪
FMaiai(820)番組名「森の中のハミング」
PM12:00〜12:45です.。゚+.(・∀・)゚+.゚