今日はいい天気でした♪てらりんです♪

という事で今日もドライビング〜!
運転も慣れてきました!!
向かった先は”ハーベストの丘”知ってますか??

ハーベストの丘入り口です♪大阪の堺にあるのですが…
山の上の方なので川や木などの自然に囲まれて、
体験工房でいろいろ作れたり、動物に触れ合えたり、
いちご狩りもできたり、いろんなゲームもあってたくさん遊べました(´∀`*)
やっぱり晴れた日に自然と触れ合うのは幸せ♪♪


話は変わりますが ☆★☆★☆★☆★
そんな帰り道……
近所の公園を通りかかったところ、木の茂みになにか動いてるものを発見!!!
何Σ(・ω・ノ)ノ!!??
と思い覗いてみると…生まれたての猫2匹がティッシュケースに入れられて捨てられてました!!!!
こんな寒い中目をかすかに開けて声も出ずに何か訴えていました。・゚・(ノД`)

さすがに猫愛好家としては置いていけないので、
衰弱してたのでとりあえず家族と相談してお医者さんに連れていきました★
当分医者で預かってもらう予定です♪
元気になればうちで飼おうという話になってます(>_<)

うちには巨大な主が2匹いるので、どうなるものか不安なとこですが…
保健所なんかに連れて行けませんもんね!!
新しい家族が増えるのは楽しみなんで小さな命育てていきたいです♪♪