プロミストLIVE大変寒い中、宝塚プロミストランドにお越し下さりありがとうございました!!


久しぶりのライブで緊張しちゃいましたね(>_<)
たくさん間違っちゃってごめんなさいm(__)m


もっと落ち着けるように頑張ります♪♪




てらりん♪ゆみちんのこの笑顔♪





セットリスト

?Alone
?愛する人の庭に咲く花
?風と落ち葉と旅びと(カバー曲)
?誕生日の歌(タイトル未定)
?HAND
?心のひまわり

アンコール
・いいんじゃない
「ゲスト…あまぴょん♪」

ゆみちん♪笑いすぎ♪あまぴょん登場!!








805cff29.jpg今日はたくさんプレゼントをいただきました!
本当にありがとうございます♪♪
お花を飾って、CDを聞きながらチョコレートを食べ〜ティッシュケースは大事に使わせていただきます\(^日^)/

明日は保育所の収録に行ってきます☆


写真はキャプテンEOさん♪ひゅうさん♪です!
ありがとうございました!!