bf929d0a.jpgどもども〜ゆみこですv(^▽^)v

てらりん☆冬の海いいなぁ〜!!ペーパー卒業したら連れていってもらおう(笑)
よろしく♪♪

てらりんが海に行くなら私は山に☆
お散歩に行くと、きれいな赤ピンクの梅が!!うぐいす…ではなくメジロがいたんですが〜
タイミングを逃し写せなかった(>_<)

私の他にも立派なカメラを持った方達が写真をとってました☆

大きな公園!寒いけどお散歩してヌクヌクになる!健康にもいいですよ〜♪

そして手入れをしているおじさんを見て『ありがとう』の気持ちでいっぱいになりました(^O^)



というわけで〜明日のお話♪

明日は第三週なので、あまっこあまゆずのこの指止まれ!の日なのですが、今回は四週目に延期させていただきます(^O^)
ご了承下さい!

そのため明日は〜質問&リクエストの日になります♪♪
みなさんドシドシメッセージ下さい☆★

宛先は… mail@fmaiai.com
携帯メールからも送れますのでよろしくお願いします☆
24時間受け付けておりますよぉ〜!