二日間のなんとも言えない気持ちから、開放され・・・
何かがドッと降りたゆみこです(笑)
さすがの私も今回はビッグイベントだったようです★

そんな二日間を終え、昨日ふと感じたこと。

「卵になろう」

ん??

頭がおかしくなったわけではありません!

あまゆずは卵の白身と黄身なんです☆

二人揃えば、いつもの卵☆

でも白身だけでも、黄身だけでもおいしくないといけないんです☆★

そりゃ〜白身が苦手、とか黄身が苦手って人もいるでしょう!

でも揃えば食べてもらえる♪♪

そしてどちらが白身でどちらが黄身かはその時によって変わると思いますが、

頼りすぎたら「卵」は売り物にならないんです!均等であるからおいしいんです!!!!

卵を割っても、白身と黄身は分かれません!それだけ繋がってるからです☆

そんな卵になれたらいいな〜って思いましたv(^0^)v

卵に顔を書いて写メを撮ろうと思いましたが、その卵をいつか食べるのが嫌だったのでやめました(笑)