みなみなさま〜(>_<)
もう体は元気モリモリでございます♪

ほんまにあのTOMORROWの前と奈良LIVEの直前にだけ熱が。゜(´Д`)゜。
嫌がらせとしか思えない〜。・゚・(ノД`)
インフルエンザかと思ったのですが…
体は元気だし熱も一瞬だったのでただの風邪!!!????
はぁ〜大好きなTOMORROWに…初めての奈良…行きたかったなぁ☆
そして…ゆみちゃんあまゆず支えてくれてありがとうね♪

しかも昨日外は雪!私昔から雪は大好きだったのに外にも出れず…
大好きなみんなに迷惑かけて…
大好きな松永さんの歌を聴けず…たたりやぁ〜〜。゚(゚´Д`゚)゜。
もう後は喉を治すだけです♪
歌いたい気持ちフツフツなので24日は爆発しそうです(笑)

小さい頃からよく風邪をひいていた私はよくお母さんに看病してもらっていました!いちご♪食欲なくご飯食べれない時いつも買ってきてくれてた「いちご」★
なぜか「いちご」だけは食べてたみたいで私の中では風邪=いちご♪
今回の風邪は食欲モリモリでいつもより増すくらいだったのですが、なんか甘えたい気分になり…
「いちご欲しいなぁ〜♪」って言ってお母さんに買ってきてもらいました!
今でも「いちご」はお母さんの優しさの味がします♪

今日もいい天気だけど外には出れない分…
ゆみちゃんも頑張ってくれたし私が今できる事したいと思います!
みんなのパワーもらったし早く治すぞ〜〜(。・ω・)ノ゙