今日のあまゆずは幼稚園でコンサートをしてきました\(^日^)/

いつものライブとは違いオリジナルの他に童謡や手遊びをしながら歌ってきましたよ♪♪

こども達もとっても元気でかわいかった〜(*^_^*)

あまゆずの登場前に先生から「歌を聞く時は、いい歌だなぁとか上手だなぁって思ったら拍手をして下さいね(^O^)」という言葉に、素直なこども達は、曲の途中から手拍子ではなく拍手が始まり〜思わず笑いながら歌ってしまいました(笑)
少し演歌歌手の気持ちにもなりました♪

あっという間に時間は過ぎ、帰り際に次々こども達が出てきて感想を言ってくれましたv(^▽^)v

最後の女の子から「スーパーで会ったら声掛けてね!」と言われ、ここでも吹き出してしまったゆみこでした(笑)