02a73623.jpg昨日の伊丹TOMORROWさんでのライブにお越し下さったみなさま☆
本当にありがとうございました!!!!

みなさんの暖かい拍手に包まれ、ゆみこは一足早く「玉ねぎの下」で歌うことができました(^0^)・・・妄想でですけど(笑)

いつも応援してくれているお客さん達が、大きな大きな舞台で歌ってても、他のお客さんを引っ張るかのように手拍子をしてくれて、その手拍子が1つになり、あまゆずの音に乗る♪♪
も〜〜〜う最高ですよ!!!!!
昨日の一体感☆今までにないくらい気持ちよかったです☆★☆

そしてそして、その後の・・・サプライズバースデー会☆★☆
ノブさん&カールさんがお誕生日の歌を歌って下さり、ケーキにプレゼント♪♪
めっちゃ驚きました☆そして、自分はなんて幸せなんやろ〜って思いました!!!!!

いつもよりみなさんともたくさんお話できたし、素敵な一日でした☆
本番の15日はまだですが、もう1つ大きくなった気分のゆみこでした(笑)

d14c2d04.jpg
911c7ed3.jpg
* まことさんが描いてくれたゆみこさんです☆好きなかすみ草が輝いて見えます♪