昨日はラジオFMaiaiの放送でした♪

第3週目という事で…
”あまっこあまゆずのこの指止まれ”のコーナー!
今回は「うるま保育園」に行って来ました(。・ω・)ノ゙

楽器で演奏してくれたり、リズム遊びをしてきたのですが…
子供たちは元気いっぱいでみんな可愛い!
ラジオの放送も子供達の声がいっぱい入っていましたね〜♪

そしてトークのコーナーでは…
1月17日は阪神大震災の日★
メッセージをいただいた方々もそれぞれの思いを語られていました。
震災時あまゆずは尼崎に住んでおり、松永さんも神戸に住んでました。
それぞれの体験や思いを語りながら…
命の尊さを学んだラジオでした(T_T)

あの日たくさんの犠牲者がいました。
そしてまた大きな地震が起きると言われています…
前回の経験をいかして少しでも天災の被害が少なくなりますように…
と願うばかりです☆

ラジオへのメッセージはいつでも随時受け付けています♪↓↓↓
FMaiaiのRequestまで!