みなさん♪こんにちわ〜♪てらりんです(。・ω・)ノ゙
今日は休みで一日体を休めているのですが…

前の日曜日!行ってきましたよ〜松永さんのLIVE!!
今回はロックという事で…
ぜひ行きたいと思ってゆみちんと行ってきました!

まずビックリしたのが松永さんの衣装♪
カッコイイしセクシーやしΣ(・ω・ノ)ノあまゆずも着てみる?(笑)
LIVEが始まったらいつものど迫力!!!!!
松永さんのパワーにドキドキして…最後の1曲はウルウルしました★
ほんまにLIVE見るたびこの人はすごいな〜と思うてらりんでした!

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

そして!
昨日はあまゆずの練習日であり…
初のある事に挑戦しました!!!!!!
daa72006.jpg今回のPromised Landにて披露います♪
ヒントは左の写真♪分かるかな〜??

そして!
今回のPromised Landは「新曲」も披露います!
どんな曲かは秘密〜♪
久々のバラードであります♪

みなさんぜひ2008年初レギュラーLIVE!
〜あまゆずの新たな挑戦〜に遊びに来てね♪

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚