お昼からプロミストで歌ってきました!!

<セットリスト>

1.1月1日
2.ありがとう
3.power of the SUN
4.心のヒマワリ
5.HAND
6.RUNNER

アンコール
7.AMAYUZU
8.いいんじゃない

新年始めのプロミストLIVE♪
お客さんもたくさん来てくれて嬉しかった〜!!
本当にみなさん寒い中遠くから足を運んでいただき嬉しい限りです!!

あまゆず新年初という事で…
テンション上げ上げでアップテンポな曲たくさんで♪
お客さんの手拍子や振り付け…バッチグーでした♪♪
めちゃ揃ってて嬉しかった〜!貴重なAMAYUZU曲の振り付けなど(笑)

松永さんのLIVEでも癒されまくり…
LIVEの後はお餅祭り★
きなこやおろししょうゆ、チーズやあんこ♪
お客さん達とみんなで食べました!美味しかったです!美味〜!!

じゃんけん大会と楽しい新年になりました!
来て頂いたみなさん!ありがとうございました〜!!!!