911e6ee9.jpg今日もラジオお昼から頑張ってきました〜♪てらりんです♪

今回は2週目という事で…
”みんなで歌おうあの歌を…のコーナー”!!

新春ということで
3人で「1月1日」を歌い、松永さんがオリジナル心の森を歌い、
あまゆずが「RUNNER」を歌いました!

ラジオならではの3人でのハモリ!
本当に楽しいんですよね〜♪
でもラジオで生ピアノを弾くのは…めちゃ緊張!!
演奏までのトークはドキドキしっぱなしでした(>_<)

今回から最近何か感じた事をそれぞれ話す事に!
松永さんは空き巣に入られたとか…
ゆみちんはお参りでアーティストを見たとか…
私は抽選で1位とったとか…

内容盛りだくさんなラジオになりました〜(´∀`*)

送っていただいたメッセージも毎回読ませていただいてます♪
次回の分もどしどしメッセージお待ちしてますね!!↓↓↓
FMaiaiへ♪