f2a71d05.jpg
dc2943c9.jpg
b05fe57a.jpg
今日はラジオ終了後に社長と松永さんとあまゆずで、車に乗って奈良に向かいました\(^日^)/

2月9日に行われる大和高田の御坊祭りで歌わせていただくことになったのです!!
その下見と打ち合わせ☆★

専立寺の本堂で歌わせていただくのですが、なんとも言えないぐらい落ち着く場所でありました!!
住職からいろんな話を聞かせていただき、昔はお寺がみんなが集まる場所でホール的な役割をしていたんですって!
最近はそのような機会も減り、少し寂しくなったようです(>_<)でもこのようなお祭りをすることによって、また町の活気につながれば最高ですよね♪♪

私達も歌えるのがとても楽しみです!!

写真は本堂の正面からの写真と、舞台と、祭のチラシと、今回お世話になる方が育てられたハッサクです♪♪とってもいい香りでおいしくいただきました\(^日^)/
奈良の方は温かい(*^_^*)
御坊まつり〜ぜひみなさん足を運んで下さい♪
8e51ba37.jpg