ダイエーにて家族で買い物に行ってきました〜★
レシートたくさんできて…

これでガラガラのおみくじできる〜♪
とレシート持ってガラガラの所へ!

父「一等は赤色の玉やな〜」
私「よっしゃ!狙ったろ♪」

と言いつつも…
年末はあまゆずで何回かガラガラに挑戦したのですが白玉のハズレばかり…
私はくじ運ないしやるだけやってみよ〜…
くらいの感じで回してみると…

ガラガラ…

コロン…
赤色…

「で…出ました〜〜!!一等〜〜〜!!カランカランカラン!!!」
と店のおばちゃん!
周りはザワザワザワザワ☆
で…出てしまった!!!一等が!!!
初めてガラガラで一等が当たった〜!!!

今年は出だしから幸せが舞い降りた★
ほんまに今年は何か起きちゃうんじゃない〜♪?(笑)da915ef4.jpg