a653b6ca.jpgおはようございます\(^_^)☆(^_^)/

今日の産経新聞朝刊を見て下さい♪
すごい広告を載せていただいています!!

やばい〜〜〜〜☆★☆

産経さん!本当にありがとうございますv(^▽^)v


☆★☆★☆★☆★☆★
ちなみに、この記事を一番初めに見つけたのは、ゆーみんの父だったのですが・・・
このページはクイズやクロスワードなどがあるページで、そのクイズをしている途中に私達に気付いたようです(笑)
クイズをしながらふと目に入った大きな記事!!
一番驚いたのも父でした☆私は部屋にいたのですが、父からの電話が鳴り〜「あまゆーずが載ってるぞ〜〜!」って呼ばれました♪
写真をよ〜く見ると、うどんに線が入ってます(^0^)「記事が大き過ぎて見逃してた!」って言ってました☆★
嬉しそうな家族の姿は最高ですね!!!!