あーやんです☆こんにちわ(^ω^)/

今日は、火曜日!
24時〜ラジオ関西558KHz★
『ヒロノツトムの走れタコ』に出演してます♪ぜひ聞いて下さい♪

BlogPaint最近、新型のインフルエンザが流行していますね(>_<)
うがい手洗いはもちろんですが、マスクも大事!
今日どうしても外に出る用事があり、マスクを着用して外出しました!
普段なかなかつけないマスク…
つけるだけで、すごい息苦しく感じます。
(私だけでしょうか?)

自転車で坂道を登った時には…

酸欠?( ̄口 ̄)

違った意味で倒れるところでした( ̄○ ̄;)
街中はマスクの人でいっぱい!
風邪でダウンしないように、今出来る予防は徹底します♪
早くマスクにも慣れなきゃ〜(>_<)

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

さてさて、昨日は、新聞の大きな記事を見て…
これほんまに私??と思うくらい嬉しかったです(笑)
何より喜んでくれた方、親の喜ぶ顔が何より嬉しかった〜!!

無題今日も産経新聞の夕刊に載っていましたよ♪

第2回の内容は、元保育士としてのあまゆーずが載っていました!
「楽しさ伝わるよういつも笑顔で」と大きく書かれていて、
内容は、施設でも活動をさせてもらっている事、「HAND」という曲がある事、お互いの曲作りについてなど♪

明日はどんな記事が載るのかな〜♪
1日にすごい沢山の内容が載っているのに、これが1週間!
ほんまに「あまゆーず」のこころ全てが明らかになっちゃいますね(☆_☆)/
今週は、新聞楽しみに1日1日頑張ります!!