どうも〜ゆーみんです\(^日^)/


最近〜食欲旺盛で、夕飯を食べた後でも、テレビでおいしそうな物が映ると…
「なんかお腹減ってきた〜!」と言い、親を困らせてます(笑)


今はアイスが食べたいです(O^□^O)


さぁ!今週一週間、産経新聞さんの夕刊で連載していただいているのですが、母親からは「前の職場で一緒やった人から、娘さんが新聞に載ってる〜!ってメールきたよ☆」
と言われ!
妹からも「バイトの子があまゆーずが新聞に載ってる〜!って言ってたわ☆」
と聞きました!!
私の友達からもメールがきたり!!

明らかに広がってる輪♪♪嬉しい〜\(^_^)☆(^_^)/
もっともっと知ってもらえたら嬉しいな☆★

今日の夕刊は♪11b56b18.jpg

「解散ライブの3ヵ月後に復活」という見出し☆

そうなんです!私達は一度「解散」しているのです(>_<)

不仲説?いえいえ違います♪

保育士になるためのケジメとして、解散して保育士になろう!と決めたのです☆


でも…3ヵ月後にライブのお誘いを受け、迷うことなく「復活」したのでしたv(^▽^)v

「あの涙はなんだったんだ…」

母親がこの夕刊を読んで、「ほんまにあのライブはなんやったんやろな(笑)」と笑ってました♪


明日は何の記事かな(^O^)?また明日☆★


さてさて〜毎週木曜日、お昼の12時からは『耳を澄ませば〜森の中のハミング♪』
FMaiai 82.0MHz☆

明日はあまゆーずの心のポエムをお届けします(^O^)

メッセージテーマは「日本のここが好き」っという何とも大きなテーマ(笑)

心のポエムにつながる感じにしたくて、このテーマにしたのですが、祖先に伝えたいこと!っという感じでもOKです☆★
ちょっと難しかったらごめんなさい(>_<;)


今週は明日のレギュラー番組と、金曜日の14:00〜18:55に生放送されている「瓶太・奈緒子のおしゃべりワールド」さんにゲスト出演させていただきます☆★


そして来週の木曜日☆安田ゆきさんの「みゅ〜じっくぱれ〜ど」さんにもゲスト出演させていただきます♪♪

FMaiaiさんと共に尼崎を盛り上げるぞ〜〜\(^_^)☆(^_^)/


ちなみに園田学園女子大学さんでも私達の曲を流していただいてま〜〜す♪♪みなさんの応援を胸に頑張らなくちゃ☆★