どうも〜ゆーみんです\(^日^)/


早速ですが、今日から一週間!!
産経新聞さんの夕刊「笑談」というコーナーであまゆーずの紹介をしていただきます\(^_^)☆(^_^)/


夕刊を見るまでワクワクドキドキ♪♪
あーやんと社長さんと三人で一緒に新聞を広げ「わぁ〜!!拍手〜〜☆★」と喜びました♪♪9bdb0a41.jpg





とても大きな記事に感動しちゃいました!

新聞の内容は〜デビュー曲はどんな曲ですか?
デビューのきっかけは?
保育士をやめるのは勇気がいった?

という記事で…
社長さんと初めて会った時は「怪しいオヤジだなと思った」「自分達がしたい音楽と社長の求めるものが合致したから社長を信じた」などが書かれています♪

プロになるんじゃなくて、もっともっとたくさんの人に音楽を聴いてもらうきっかけ作りをしたい!

この言葉で私達は事務所に入ったのでした\(^日^)/

記事の真ん中に〈「捜していた」と声掛けられて〉…
と書かれています☆★
なんかかっこいい!!


明日の夕刊にも載ります!!
西日本のみですが、ぜひ夕刊をGETして読んでみて下さい♪♪

できる限り、こちらのblogでも記事の内容をお伝えできるようにしますねっv(^▽^)v