あーやんです(*・ω・)ノ♪

昨日は私達あまゆーずが通っていた、母校でのLIVEでした!思えば、相方にココで出会って、まさか音楽をするなんて思ってもみませんでした!
ギターも触ったことないし、カラオケにも行った事がなかった私に…
一体何が起こったのでしょうか?(笑)
本当に人生って何が起きるか、全く予想はつかないですよね♪

CA0ZGVJZ今日は久しぶりに1日家でゆっくり過ごせました♪
私の部屋には、あまゆーずを結成した時に買ったギターを飾っています。
このギターを買った頃は、まだ19歳…
ギターに自分の名前を貼りたくなってしまう若さです(笑)

今のギターは少し小柄なので、昔のギターを弾くと大きく感じるんです♪
でも、思い出の品という事で、時々練習にポロリンと弾いています♪

CAPVO4QCこれは、昔の私達のチラシです♪
「あまゆず」として学生時代に路上で配っていたチラシ☆
なんと…これ、黄色い画用紙に、くり抜いた写真や、くり抜いたパソコン文字、
切った折り紙を名前にして、そして毛糸をボンドでひっつけて文字を作り、印刷してたんです(笑)
パソコン技術なんて全くなかったあの頃…
なんて原始的なチラシ…Σ(・ω・ノ)ノ

ほんまに、この頃はCDデビューできるなんて考えてもいなかっただろうなぁ…
と、しみじみ運命の不思議を一人家で考えてました(笑)

5月27日のCDデビューまで、後2週間!
周りの方がいろいろ協力してくれてて、ほんまに感謝です(>_<,)
今は2人だけのあまゆーずじゃなくなりました!
沢山の方達と一緒に、大きな大きなあまゆーずになりたいです(^_^)v