どうも〜ゆーみんですv(^0^)v

昨日のFMaiaiのラジオでチラッとお話しましたが、私はGWのお休みの時に、両親とおばあちゃんと久しぶりに王子動物園に行ってきました♪ae7af946.jpg
5月5日に行ったので、開園ちょっと過ぎに到着しても、もう駐車場は満車!!!!
すっごい人でした☆
駐車場が空くのを待つと、日が暮れそうだったので、近くの駐車場に停め、いざ動物園へ♪♪

午前中、ほとんどの動物達は寝てるって知ってました??3a361d32.jpg

ほとんど活動していない動物達にみんなで声を揃えて「また寝てるわ〜!(笑)」って感じでした(^0^;)
食事の時間が13時台が多かったので、見所は13時〜ですよ♪♪

私が携帯で撮った動物達の1部を紹介します☆
やっぱり一番人気は「パンダ」♪d49ff23b.jpg


行列ができて、みんな写真を撮っていました!
起きてて良かった〜〜(笑)





そして母親がどうしても好きになれない「フラミンゴ」!1b040df2.jpg
車椅子を押していた母ですが、フラミンゴの前になると、父親に「代わって〜!」と言い、すぐにその場からいなくなりました(笑)昔から苦手のようです!
それにしても数が多すぎ〜〜(笑)

そして「キリン」に「サイ」♪4d53397c.jpg22c572bd.jpg

キリンさんは餌の時間が待てないのか、そのへんにある草を必死に食べていました☆
サイはまさしく「岩」って感じ!!!!

次は「シマウマ」と「ペンギン」☆38f5d2e2.jpgad75bc0d.jpg

このシマウマさんは病気だったようで、飼育員の方が心配そうに見ていました(>_<)
ペンギンちゃん♪歩き方がかわい過ぎですよね〜♪

驚いたのは「カピバラ」ちゃん!a3b64ce8.jpg




こんなに大きいとは〜!「ネム〜〜!」の顔に思わずパシャリ☆




そしてラジオでもお話した「ダチョウ」というより「エミュー」だったかな(^0^)?
94e60a64.jpg




カメラを向けると、「私を撮って〜!」と言わんばかりにカメラ目線☆★

たくさんの動物に癒されました!!!!


さて明日は宝塚ガーデンフィールズさんでのイベントライブです♪

場所☆英国風ナチュラル庭園「シーズンズ」内
時間☆11:30〜、14:30〜(各30分ステージ)
庭園入園料☆大人600円、小人300円

明日はめちゃくちゃいい天気だとか♪♪
お時間がある方はぜひ聞きにきて下さい☆