a7988cda.jpgあーやんです(^ω^)/!

毎週木曜日は、お昼の12時〜FM尼崎82.0にて「耳を澄ませば…森の中のハミング」
45分間お送りしました!

今日は「リクエスト大会〜ドライブ〜」のコーナー!
今のこの時期、暑く過ぎず寒過ぎず、風が心地良いのでドライブには最適の時期じゃないでしょうか♪
今日は、リスナーさんからドライブで聞きたい曲とメッセージで盛り上がりました!
今日はドライブ特集♪ノリノリの曲が多くて楽しい〜★





★on air曲

・水の記憶(あまゆーず)
・渚(スピッツ)
・DRIVEに連れて行って(今井美樹)
・View(スキマスイッチ)
・BLUE JEAN(GLAY)
・Heart(福山雅治)
・カローラ?に乗って(小沢健二)

テーマの「ドライブ」について☆
皆さん色んな思い出があるみたいです♪
お父さんと娘が車で飲んで食べて、バス旅行!
曲聞きながらのバイクは危ない!
北海道ではGLAYを聴きたくなる!
車で音楽活動してて関西を飛び出したい!
男性二人で演歌を聞いた!
車にこだわり持ってた!
六甲山のカーブはバッチリ覚えてた!
あまゆーずのイベントに車で行く機会が増えた!
車はマナーを持って運転してほしい!

皆さん!沢山お便りありがとうございました(*^_^*)
4.30 FMaiai★あまゆーずのドライブで聴きたい曲は?
あーやん★ELTさんの「FOREVER YOURS」
ゆーみん★TRFさんの「CRAZY GONNA CRAZY」

来週は<あまゆーずの井戸端会議>のコーナーをお届けします♪
メッセージテーマは「GWの思い出」について!
皆さん!沢山メッセージお待ちしております♪
メッセージは随時受け付け中→mail@fmaiai.comまで!

*写真提供Nissyさん☆ありがとうございます!