こんばんは〜ゆーみんですv(^0^)v

今日から5月ですね!!!!
こいのぼりもたくさん泳いでますね♪♪

先日、昔働いていた保育園に立ち寄ると、「お父さんこいのぼりがいなくなったの〜!」と園長が探しに行っていました(>_<;)
こいのぼりが風に運ばれ、空の旅に行ってしまったのかな・・・
帰ってきてね〜〜〜☆っと願うばかりです!!!!

GWに突入されているみなさんは、休日楽しんでいますか(^0^)?
GWなんて、関係ない!っと頑張っているみなさん☆お疲れ様です♪♪

私達もどちらかというと、GWはないですね♪
たくさんの出会いを楽しみにGWも歌いますよ〜☆★


明日は地元尼崎でのイベントライブです♪
写真は去年のGW〜!「つかしん」にて☆★やっぱり若い?!あまゆずからあまゆーずに♪






場所☆つかしん、カリヨン広場
時間☆イベントは14時〜
   あまゆーずの出演時間は15時〜です♪
たくさんのアーティストさんが出演しますよ☆★
2008年★若いかも?2008年のつかしん♪






野外イベントなので、必要な物は水分です(笑)
特に女性の方は、日焼け止めも忘れずに〜♪

ご都合のよろしい方はぜひ聞きに来て下さい☆★