こんばんは〜ゆーみんです\(^日^)/


半袖から長袖に逆戻りですねぇ!今日も寒かった〜(>_<)

今日のあまゆーずは園田学園女子大学さんのチアリーディング部のみなさんと会い、打ち合わせをさせていただきました♪♪
37ad1b26.jpg写メでは見にくいかもしれませんが、ヒマワリの手作りうちわを作って下さり、曲に合わせてフリフリ☆★☆
かわいい〜!!!


実際にチアも見せていただき「わぁお!!」「すごい〜!!」「かわいい〜!」の連続でした\(^_^)☆(^_^)/


今後、一緒にコラボレーションをさせていただくのですが、まず第一回目は…

5月6日に尼崎総合記念体育館であります、尼崎青年会議所 創立50周年記念事業『あまテラス2009 笑顔へのトビラ』です☆

夕方のステージでコラボレーションさせていただきます!!

若さ溢れるパワーをみなさんもぜひ感じて下さい♪♪
チアは団結力が大事☆お互いに声を掛け合って、信頼し合って作り上げていく!!
かっこいいですよv(^▽^)v

チアを見ると一緒に踊りたくて、ウズウズしてテンションが上がるゆーみんでした(^日^)/☆