753d91f7.jpgあーやんです(^ω^)/!

毎週木曜日は、お昼の12時〜FM尼崎82.0にて「耳を澄ませば…森の中のハミング」
45分間お送りしました!

★on air曲

・桜(川口恭吾)
・桜色舞う頃(中島美嘉)
・チェリー(スピッツ)
・もう笑うしかない(平松愛理)

2 5今回のメッセージテーマは「花見」について☆
皆さんの内容を少しだけ公開〜♪
マナー違反が目立つ!
すまいるのお花見行きたかった〜!
2 1桜のスポット大阪は沢山!
満開は八分咲きから花びらが散る時!
夙川の川で泳いでる人を発見!
電車の線路沿いは綺麗!
2 2お酒のかけ合いをした!
競馬場が会場されて中でお花見〜!
などなど…皆さん!沢山お便りありがとうございました(*^_^*)

2 3今日は「あまゆーずの井戸端会議」のコーナー!今回は花見を主題に討論♪
花か団子かの2択なら…
二人声を揃えて団子〜(笑)
2 4花見に食べる食事は、何が合う〜?と討論!
ゆみちんはピンク色の物をお弁当に入れてほしい♪あーやんは、お酒もほしい〜!
お花見のスポットは、夙川、武庫川、西武庫公園があまゆーずのオススメです♪

来週は<あまゆーず心のポエム>のコーナーをお届けします♪
メッセージテーマは「うっかりしてしまった事」について!
皆さん!沢山メッセージお待ちしております♪
メッセージは随時受け付け中→mail@fmaiai.comまで!

写真提供:Nissyさんです♪ありがとうございました!