10f3d8ac.jpgあーやんです(^ω^)/

家の横に咲きそうになっていたムズムズの桜も、綺麗に咲き誇っていました!
桜が弱っているというNEWSを見ましたが…
桜がなくなると春が来ない気がしますよね!
でもまだまだ寒い!
早く暖かくなってほしいですね〜(-"-;)
寒いので、昨日は練習終わった後、布団にくるまりテレビ見てました♪

BlogPaint私の部屋のテレビ☆
部屋が写ってしまうので、パンダつけました♪
悲しいかな…今時珍しいテレビデオ(笑)
ビデオ壊れてて見れません?( ̄口 ̄)
液晶テレビが多いこの時代、画像は乱れつつも活躍してくれてます♪

ふと思ったのが…

「テレビって便利だなぁ」でした(笑)
ニュースで日本、世界の情報が知れます★
もしテレビやラジオ、携帯がなかったら、どうなっちゃうんでしょうね?
世の中の動きも分からない、娯楽もない…
私は常に携帯が側にないと、不安になる人です!現代っ子でしょうか(-o-;)
きっとパニックになりそうです!

無くなって大切な物に気づくと言いますが、○○がもしなかったら…
と考えれば日々物事に感謝出来るんじゃないでしょうか♪
な〜んて考えながら布団にくるまってました!

あーやんでした(^ω^)/