こんばんは〜ゆーみんです\(^日^)/
27 127 2




今日は伊丹TOMORROWさんでのライブでした♪♪

平日の夜なのに、たくさんの方が応援に来て下さり〜本当にありがとうございました☆★
先週はイベントが雨で中止になってしまったので…今日歌えることが嬉しかったです!!
27 1127 12










今日は止まったままの時計の替え歌バージョンや、新曲「恋桜」を歌いました♪いかがでしたでしょうか?

27 327 4





明後日もイベントです!
楽しみ〜v(^▽^)v

27 10セットリスト

一部♪
・パレット
・My dream
・止まったままの時計(旅立ちバージョン)
・心のヒマワリ
・HAND

二部♪
・Alone
27 9・Treasure
・恋桜
・1ページの扉
・ありがとう

アンコール♪
・心のヒマワリ

27 527 6











写真提供:Nissyさん、まことさん、ひゅうさん、captainEOさん、はるさん、ゼンさんです♪
ありがとうございました〜!!