db5264b6.jpg明日は花見ですね〜!
あーやんです(^ω^)/

最近、近所の甲子園の前を通過しました♪
全国から沢山の人々が来てるんですよね〜!
自転車で行ける場所なのが、贅沢ですo(^-^)o

この甲子園の壁!
いつの間にか草から、張り紙に〜?( ̄口 ̄)

小学生の頃、お父さんに連れられて、よく違う球場ですが、イチロー選手を見に行ってました!
野球のルールは分からなかったので、双眼鏡でイチロー見るのが楽しかったり('-^*)/
高校時代には、友達のお兄ちゃんが甲子園出場して応援に行ったりしました!
かち割り氷が、すごい印象的で♪
応援団の迫力に圧倒されたのを覚えています(^ω^)/

高校野球…春ですね〜!

という事で、明日はライブ★
久しぶりの宝塚ガーデンフィールズさんです!
時間は11時半からと2時半からの2ステージ♪
ファンサークル「すまいる」のお花見も予定してます!
詳しくは、すまいるHPにて(^ω^)/