どうも〜ゆーみんですv(^0^)v

今日は伊丹市にある小学校の「お別れ会」に参加させていただきましたv(^0^)v

マジシャンのフーガさんと一緒に参加したのですが、ハトを使うマジックが大人気でステージ終了後も「ハトを触らせて〜♪」と興味津々でした☆★
小学6年生は、マジックのタネを探すのに必死で「見えた!」などと盛り上がりました♪
グランド前でパシャリ☆9f61421c.jpg

マジックの後は私達のコンサート♪
今日は大切な人に向けて作った「Treasure」☆
あなたの手はきれいですか?と問いかける「HAND」★
友達を大切にしようという意味を込めて「心のヒマワリ」を歌いましたv(^0^)v

その他にも「幸せなら手をたたこう」や知って得する豆知識の3択クイズなどをして楽しんできましたよ〜♪♪

お別れ会終了後、子ども達が「サインを下さい♪」「写真撮って下さい」とノートやカード、紙などを持って集まってくれました♪e9851381.jpg

進級おめでとう〜のお祝いでもらった新しいノートに、私達のサイン(笑)
「これに書いていいの??」と何度確認したことか・・(^日^)

「Mステ出る?」「嵐と会う?」などと小学生らしい反応がとてもかわいかったです☆★

楽しいひと時を過ごしてきました♪2fdb48ee.jpg


改めて〜「卒業生のみなさん!卒業おめでとうございます☆★」