こんばんは〜ゆーみんですv(^0^)v
先日のブログで、書いたファーストフード達☆
話していると食べたくなる私・・・
eb7c3484.jpg


昨日ケンタッキーでチキンを食べました(笑)






さ〜て明日は木曜日☆★
毎週木曜日、お昼の12時からは「耳を澄ませば〜森の中のハミング」
FMaiai 82.0MHz♪♪

明日は<未来へ繋ごう!あの歌を!>のコーナーをお届けします♪
童謡や唱歌の紹介をしま〜す☆★

メッセージテーマは「運命を変えた出会い」について!
運命を変えた出会いは一つではないですよね〜☆私も思い返せば、運命を変えてくれた人はたくさんいる(^0^)v
時間の許す限りお話しますよ〜☆★

皆さんのメッセージもお待ちしております♪
メッセージは随時受け付け中→mail@fmaiai.comまで、よろしくお願いします!!!!