こんばんは〜ゆーみんです\(^日^)/


今日は晴れだ〜♪と思ったら、すごい風でしたね(>_<)
洗濯物が飛ばされていました(;^_^A 危ない危ない!!


先日、保育士時代の友人の出産パーティーをしに、お家に遊びに行ってきました♪♪
f1cf4cc4.jpg


久しぶりに赤ちゃんを抱っこして、心癒されましたよ〜(*^_^*)めっちゃかわいい!!
まだ生まれて三ヶ月なのに、髪の毛がフッサフサでしょ〜☆生まれた時からフッサフサだったようです(^O^)
お顔は、パパさんにもママさんにもそっくりなんです♪

ママの誕生日が3月ということと、出産祝いを込めて〜「ファミリーの誕生日会」をしようと考えた私…

プレゼントも3人分用意し、ケーキの予約へ行ったのです♪

予約をした人しか、プレートにメッセージを入れられないと聞いたので、予約を☆

店員さん(ちょっとご年配の女性)が、《お誕生日おめでとう》と書いたプレートを見せてくれて、「スペースがこれだけしかないので!」と言ったので、個人名を入れるのではなく、まとめて『山本ファミリー』にしてもらおうと、紙に山本ファミリーと書いて渡しました☆

当日ケーキを受け取り、サプライズで驚かそうと思ったので〜車の中でロウソクのスタンバイを!
箱を開けた瞬間驚きw(゜o゜)w
e48d01a4.jpg


達筆だけど、山本ファミリーだけって〜(笑)

何も疑わず、見せられたプレートに書いてくれると信じた私(笑)
私も確認しなかったから悪い★
せめて「おめでとう」って書くべきだった〜と後悔しました(笑)

でもでも、久しぶりにみんなで集まりワイワイできて楽しかった\(^日^)/

さぁ明日からまた月曜日♪はりきって行きましょう!!