818e486a.jpgあーやんです(^ω^)/

だんだん暖かくなってきましたね♪
春が来る気配…好きです♪
写真は、私が作ったモグラとつくしと、製作を邪魔する我が家のネコです♪

春が近づいてきたからか、私、最近ぬけてるな〜と思うんですよ(>_<)
自分で自分が信じられないと言いますか…

例えば、携帯を持ちながらカギを探し回っていると、カギを探し回っている間に携帯をなくす…
この二度手間よくあります(-"-;)
電車に乗れば、快速と普通を乗り間違えて、気づけば自分の降りる駅を通り過ぎてたり…
メガネをかけながら、メガネを探してたり…
手帳に予定を書くとき、ひと月間違えて書いてたり…
部屋に向かったのに、何しにきたか分からなくなったり…
ひ〜(゜д゜;)

昔から「ほんまに天然やなぁ」と友達から言われる人でしたが、これヤバくないですか?(笑)
ミスした後に、こんな自分が信じられない( ̄□ ̄;)
と一人で悔しがってます☆

春なのに〜♪
頭の周りはピヨピヨヒヨコさんが飛んでるみたいです♪

はぁ〜…
気合い入れて人生楽しみます(^ω^)/