こんばんは〜ゆーみんですv(^0^)v

飽きないね〜のブログから、本当に毎日「うどん」を食べています(笑)
もちろん味は違いますが♪2468eb9a.jpg

梅とじうどんにうどんすき☆そして天ぷらうどんに、あんかけタンタンうどん☆
明日もうどんかな?(笑)

朝から親戚のおじさんが新聞を探しに走り回ってくれたようですが・・・
なぜか産経新聞だけ、どこも売り切れのようでした(>_<;)
な〜〜ぜ〜〜!?
早く現物見たいのに〜〜〜♪♪


さて明日はラジオの日★
毎週木曜日、お昼の12時からは「耳を澄ませば〜森の中のハミング」
FMaiai82.0MHz♪

明日は<あまゆーず心のポエム>のコーナーをお届けします♪
5 6




メッセージテーマは「春を感じる時」について!どんな春のお話が聞けるか楽しみです☆★
皆さん!沢山メッセージお待ちしております♪
メッセージは随時受け付け中→mail@fmaiai.comまでよろしくお願いします!
3a4ae224.jpg