こんばんは〜☆ゆーみんです\(^日^)/

今日は風が強くて寒かったですよね!
土日が暖かかったので、今日も薄着で出掛けた私(>_<)
めちゃくちゃ寒かったです★☆

どこに出掛けたかと言いますと…
あーやん家です♪
練習風景を写そうと思ったのですが、あーやんがパジャマ姿だったのでやめました(笑)

かわりにあーやん家のペット♪c1a575bf.jpg
BIG CAT〜いやいや、トラちゃん☆
大きいでしょ!!

そしてピンポンパール☆cd86afb5.jpg

ピンポンぐらいの大きさの魚なので、ピンポンパールという名前らしいのですが…あーやん家の魚はテニスボールの大きさです(笑)

あーやん家のペットは全体的にBIG♪♪

練習は主に新曲練習v(^▽^)v
みなさんの前で早く歌えるように頑張ります☆★