こんばんは〜ゆーみんですv(^0^)v

土日と天気がよく、ポカポカ陽気でしたね♪♪
お休みの方は、どこかお出かけされたのでしょうか(^0^)?
お仕事だった方は、青空にやる気をもらってお仕事できたでしょうか☆


私もこの土日はお休みだったので、ゆっくり休日を過ごしました♪
今見ごろの「梅」を見に行きましたよ!!!!
e711db9d.jpgc4c985d6.jpg

やっぱり「お弁当」は必需品ですよね♪ゴザを敷いて、楽しそうにご飯を食べているみなさんを見て「いいな〜!」とまたお腹を鳴らす私でした(笑)
ちなみに私はアメリカンドックを食べました(^日^)v


そしてそして、昔からのお友達の家にご招待されて、「これからも頑張ってね〜♪お祝い」をしてもらいました☆★☆
お友達の家族(お父さん、お母さん、お兄さん、友達)が勢ぞろいの中、一人お邪魔してきました♪
a7e4e318.jpg


なんと料理もごちそうで、以前にリクエストした「ステーキ」を本当に用意して下さったのです!!!!贅沢過ぎます☆★
写メ以外にも、ワインライスもいただきました♪ご飯を炊く時にワインを入れるらしいです!!!!おいしかったですよ♪
お酒もちょっと戴き、大満足の一日でした(*^0^*)

お祝いをしていただいたということは、裏切るわけにはいきません♪♪
日々精進☆頑張るよ〜〜〜!!!!