いよいよ今日から1週間♪♪2683c26b.jpg
ベイ・コミュニケーションズさんで私達のミニコンサート(2月12日のデイサービスセンター「フローラ」さんでのコンサート)模様が放送されますv(^0^)v 20:00~20:30笑福亭瓶太さんと、奥井ともこさんの「ねっとわーく阪神」☆ 早速、私達もテレビに釘付けで放送を見ました!!!! 番組が始まってすぐ、あまゆーずコンサートが流れましたよ(^▽^)v 377b33ea.jpg62a386f3.jpg
番組内でも、CDデビューのことやラジオのレギュラー番組のこと、元保育士であることなど、たくさん紹介していただきました♪♪ 曲は、早春賦、HANDなどの一部ずつを流していただきました☆★ HANDの映像では、利用者さんが歌と一緒に手を横に振っている姿も映し出されていましたよ♪♪983cd516.jpg
映像を見ながら、瓶太さんや奥井さんのコメント・・・「べっぴんさんですね~!」「みなさんも癒されましたか~(^0^)」などと嬉しいコメント!!!! そして「あまゆーず頑張ってね~☆★」と言っていただけました♪ 阪神地域のみなさんに、こんな二人組がいることを知っていただけたら嬉しいな~と思いつつ、テレビを見ていました!!!! これからも頑張りますv(^▽^)v 写真で少しでも雰囲気が伝わりますように♪♪