あーやんです(*・ω・)ノ

今日は、ポカポカ暖かかったですね♪
4月から5月の気温だったそうですよ!
風が温くて、なんか春が来たような感じでしたよね!
もうこの冬は寒くならないのかなぁ??

CAVWHK3Q温暖化を心配しつつも…
今日は、「バレンタイン〜」ですね♪

我が家は、お昼から手作り作ってました!
この写真は、お母さん作のチョコバナナ〜美味しそう(*´∇`*)
そして、それを狙う猫〜♪

相方も言ってましたが、作っていると、
「味見〜♪」といいつつ、食べてしまうんですよね!!
似てるとウズウズ我慢できない〜!!
今のこの時間で、チョコ食べすぎでお腹いっぱい…
でも、お父さん帰ってきたら、一緒に全部食べちゃいます〜♪
明日は、ニキビに注意です(@□@;)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

23 13そんな明日は、「川西アステ」さんでのLIVEです〜♪
今年初アステさんは、卒業LIVE〜!!
今は、卒業シーズンですもんね☆

場所☆ぴぃぷぅ広場

時間☆13:00〜友谷 米二郎
   14:00〜あまゆーず
   15:00〜友谷 米二郎
   16:00〜あまゆーず

皆さん♪お待ちしております〜(。・ω・)ノ゙