12あーやんです♪

ラジオ終了後、急いで向かったのは…
立花にあるデイサービスセンター「フローラ」さん!
ここでコンサートを行ってきました〜(*・ω・)ノ

ラジオ局から送迎もしていただき、フローラさんに到着と同時に皆さんからの拍手!
すごい大物になったような対応に、なんかドキドキでした♪

デイサービスセンターで歌うのは初めて!
めちゃ緊張で、ドキドキの中スタートしましたが…
いざコンサートが始まると、皆さんが私達のトークにウンウンとうなずいてくれたり、
一緒に歌ったり、手遊びをしてくれたりと、沢山〜〜の笑顔を私達に向けて下さりました♪
私達も楽しんで頂けるか心配でしたが、逆に私達が楽しませて頂いたくらいです!

コンサート内容は、カバー曲やオリジナル曲☆
そして、唱歌などを、利用者さん達と大合唱しました♪
ほんまに楽しかった〜〜〜!!!

この模様を、来週のレギュラーラジオ番組にて放送させていただきます♪

「フローラ」の皆さん!お世話になった皆さん!
本当に今日は、ありがとうございました〜(*´∇`*)!!