皆さん!こんばんわ~(^ω^)/


つかしんLIVEで左側だけ焼けたあーやんです♪


今日はいい天気でしたね!私は半そでになって自転車で走り回ってました♪


 


つかしんLIVEにコメント沢山~!1通1通ウキウキ読んでます♪


新規の書き込みの方が!!ありがとうございます~!!


皆さんのメッセージで勇気のパワーをほんまにもらCAMSCEHZ.jpgえますよ♪♪


すまいるBBSも盛り上げていきましょ~ね!!


 


あまゆーずCD発売してから、約1週間!


ライブ以外にも、新聞やラジオなど、メディアを 通じてあまゆーずを知ってくれた方も多いと思います♪


パソコンの世界でも、あまゆーずの記事を書いて下さっている方達が沢山いました!


中には、「美人デュオあまゆーず」と書かれたブログも(笑)


わーいと思う反面、実物は期待しないで下さい~(>_<;)の気持ちが大きいです(笑)


 


でも、ココまでくると、誰が私達を知っているのか把握ができなくなってきました!


昔はライブを通して、お客さんの顔を見てきましたが...


新聞とかラジオを通じると、全く分からないですよね♪


メディアってすごい!


路上時代からこの約7年間で...


 


今、一体何人の人があまゆーずを知っているのでしょうか??


 


友達の誕生日に作ったこの「心のヒマワリ」が、今じP102048.jpgゃCDになって全国に売っています♪


友達への想いを、今は何人の人がCDで聞いてくれているんだろう??


考えるだけですごい♪


このCDが、ひまわりの種になっている気がします!


あまゆーずを知って、CDを買って下さった皆さんの心に、ヒマワリが咲くといいなぁ~と思っています(*^_^*)/


 


今年の夏は、満開のヒマワリに囲まれますよ~に♪


 


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


 


今日は、ラジオ関西558KHz★「ヒロノツトムの走れタコ」に出演してます♪


24:00~です!皆さん聞いて下さいね~♪♪