こんにちは!ラジオの後~♪
最近ついアイスを食べ過ぎちゃうあーやんです(^ω^)/!

昨日もコメントありがとうございます♪
舌が覚えてる記憶ってありますよね~!
お母さんが作る味は、覚えて作れるようになりたいです♪


ラジオやテレビなど、活躍の場を広げられるように頑張ります!!

今日はラジオ!
毎週木曜日は、お昼の12時~FMaiai82.0にて「耳を澄ませば...森の中のハミング」
45分間お送りしました!

今回のテーマは、「雨の日の過ごし方」について☆
リスナーさんから沢山お便りを頂きました!
いつも皆さんありがとうございます(*^-^)b
少し内容公開~!
映画を見に行く!
雨の日でもバイクは乗ります!
屋根つきのライブや野球観戦!
娘とトランプ!6.4 2.jpg
部屋の片付け、ピアノを弾く!
雨音、水たまりを楽しむ!
ネコとのんびり家で過ごす!などなど...
新規の方の応援メッセージも頂きました!ありがとうございま~す(*^-^)b 



★on air曲


・はじまりはいつも雨(ASKA)6.4 3.jpgのサムネール画像
6.4 4.jpgのサムネール画像・明日晴れるかな(桑田佳祐)
・明日にくちづけを(松たか子)
・糸(中島みゆき)

そして、今回のコーナーは「あまゆーず井戸端会議」のコーナー♪
デビュー後の自分達の心境について語りました!


新聞やラジオを聞いていると、時々自分たちじゃないような感じがあります!


あまゆーずでいる時と、とプライベートの自分は6.4 7.jpg違うよね6.4 6.jpg~と話したり、これから叶えていきたい夢の話(オーケストラとの共演、会場を走り回りたい)など熱く語ってきましたよ~!!
夢は口にすれば叶う!継続は力なり!
頑張ります♪

来週は<あまゆーず心のポエム>のコーナーをお届けします♪
メッセージテーマは「もしあの頃に戻れるなら」について!
皆さん!沢山メッセージお待ちしております♪
メッセージは随時受け付け中!
→mail@fmaiai.comまで!


 


写真提供:Nissyさんです♪ありがとうございました!