san.jpg

おはようございます!


昨日もコメントありがとうございます☆★


この時期、微妙ですね・・雨・・


週末はイベントライブがあるので、私達の


晴れパワーで頑張ります♪


小雨は決行予定です☆★


新曲発表もありますし、気合入れていきま~す♪


Power of the SUN(^▽^)//


 


さて、本日もサンスポさんの芸能面に


私達の広告を載せて頂いています!!!!!


本当にありがとうございます♪♪


連日掲載していただいて、正直驚きました~☆


ゆーみん家では、朝起きてリビングへ行くと、


机の上にボーンと新聞が置かれていました☆★ある意味~サプライズです(笑)


 


 


明日は毎週木曜日、お昼の12時から45分間生放送♪「耳を澄ませば~森の中のハミング」FMaiai 82.0MHz☆★


私達のレギュラー番組の日です♪


明日は<あまゆーず心のポエム>のコーナーをお届けします♪私達のオリジナルソングについて、語るコーナーです☆



そして、メッセージテーマは「もしあの頃に戻れるなら」について!
皆さん!沢山メッセージお待ちしております♪
メッセージは随時受け付け中!
→mail@fmaiai.comまで!番組名とお名前の記入をお忘れなく♪


携帯電話からでも送れます☆★


 


一週間が過ぎていく速さ・・・一日一日の時間の速さを感じています(^0^:)


もう2009年も折り返し・・・20歳を過ぎると時間の速さを感じるといいますが、ここまで速いとは(笑)


充実した日々を送れるように、頑張りましょ~~~う♪♪