おはようございます♪



6.13 1.jpg最近購入した吸入器で、喉の調子がいいあーやんです(^_^)/


 


突然ですが、今日の産経新聞朝刊に、またあまゆーずの記事を載せていただいています!!


この記事は兵庫県内のみの新聞だけです☆


内容は、明日の西宮ガーデンズでのLIVE告知♪


最近すごい回数で新聞に載せていただいています!!頑張らないと~!!


  


☆*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜☆*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・


 


6.13 6.jpgそして 、今日は宝塚ガーデンフィールズでのLIVEでした!!


 


見事に晴天で、暑いくらい♪


でも、テントの下なので、清々しく歌う事ができました!!めちゃ楽しかったです♪


 

6.13 14.jpg
6.13 15.jpg


 


 


 


 


 


 


 


 


 


今日初めてお会いした方々もいたので、自己紹介を混ぜたトークも盛りだくさん!


あまゆーず2人の性格は??好きな食べ物は??好きなタイプは??などなど(笑)取り入れてみました♪


あまゆーず の事を、知ってもらえたかな~??


 



6.13 9.jpg
6.13 10.jpg 


<セットリ スト>


 


一部☆


1、心のヒマワリ


2、HAND


3、すまいる


4、輝きの向こうに


5、水の記憶


 


二部☆






1、風の記憶


2、すまいる


3、Treasure


4、My dream6.13 12.jpg6.13 13.jpg


5、水の記憶


 


そして今回、新曲を2曲初披露しました♪


「すまいる」「輝きの向こうに」の2曲です!!


「すまいる」は、お客さん達と掛け合いをしながら歌うのですが、皆さんの声が私達まで聞こえてきて本当にうれしかったです!!


「輝きの向こうに」は、ゆーみんが作ったバラードなんですが、"命あるもの全てを見守ってください"と神様に願う歌です♪


この2曲いかがでしたか(^_^)/??


もっと歌い慣れて、味が出せるように頑張っていきます♪♪


 



6.13 2.jpg
6.13 3.jpg 


 


 


 


 


 


 


 


 


今日新しく出会えた皆さん!あまゆーずを見に来て下さった皆さん!


 
6.13 4.jpg本当に同じ時間を過ごしてい6.13 5.jpgただき、ありがとうございました!!!


 


 


 


 


 


 


 


 


  


☆*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜☆*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・


 


あまらー&ままゆーず♪して明日は、今朝の新聞にもありましたように、"阪急西宮ガーデンズ"さんでのLIVEです!


場所☆4階スカイガーデン 
時間☆15:00〜、17:00〜
天時☆4階ガーデンズホールに変更になります!

CD発売&サイン会も行います!!


HMV阪急西宮ガーデンズさんでCDをお買い求めの方に、サイン券をお渡ししています!
明日は、その券をお持ちの方にのみ、サインさせていただきます!
また、当日会場でCD発売もしていますので、その場でCDをご購入された方にもサインをいたします!


6.13 16.jpg6.13 17.jpg*明日は写真撮影禁止です。


 


明日は...あまゆーず頑張りますよ~~~~~!!!


皆さん!会いに来て下さい~(^▽^)/!!!


 


 


写真提供:ゼンさん、はるさん、captainEOさん、Nissyさん、HAさん、ひゅうさんです♪


ありがとうございました~!!