どうも~ゆーみんですv(^0^)v


昨日のコメントたくさんありがとうございます☆★☆うれしいです!!!!!!


 


「ほっこり」するって何か良い響きですね♪そう思ってもらえてよかったです☆


連日応援に駆けつけて下さっているみなさん☆★もっとゆっくりお話したい~~っとおしゃべり担当のゆーみんです(笑)


ドンドン話しかけてもらえると嬉しいです(^0^)ってバタバタしてたら難しいですよね(>_<;)ぼ~っとしてる時間を作らなきゃ♪笑


 


昨日のサイン会は特にお子様連れの方が多かった気がします☆★癒されますね~~!!!!かわいいお名前が多かったのも印象的♪将来、自分の子どもに名前をつける時は時間がかかりそうです(^日^)v


 


最近「Treasure」を気に入って下さる方が多く、昨日もCDに入ってないんですか?ときかれました☆自分達の歌を気に入ってくれるって幸せ過ぎです!!!!!


いつかCD化できるように、歌い続けていきたいです♪そしてみなさんの「宝物」だと言える人に、この曲を届けてほしいです☆★


 


昨日はいつも応援して下さってる、あまらー&ままゆーずのみなさんに加え、今日はカメラ部隊の方たちの新たな一面も見れて楽しかったです♪写真撮影禁止は、少し淋しいですが・・・みなさんにゆっくり聞いていただけたと思うとよかった~って思えます☆


ままゆーずさんも人数がドンドン増えると、もっともっと盛り上がりそうですね♪熱い思い期待していますv(^▽^)v


ちなみにままゆーずとは・・・私達あまゆーずの第二の母であります♪人数に制限無し(笑)私達を暖かく見守ってくれたり、ライブを盛り上げてくれる方たちです☆「すまいる」のメンバーとして、チラシ配りなどのお手伝いもお願いしています♪一緒に応援したい!っと思って下さった方は、ぜひライブ会場でままゆーずを見つけて下さい☆


 


遠方からの応援もありがとうございます♪昨日のCD販売の時もお友達に送るっと言って下さった方もたくさんいらっしゃって~関西から全国へ☆届けられたらな~っと思いました!!!!


頑張りますよ~~~☆★☆


 


ちなみに波の演出は社長さんです(笑)社長はまさしく「素晴らしい演出家」ですよv(^▽^)v


 


昨日の余韻ブログになっちゃいました♪


今日は練習日☆しっかり歌ってきます!!!!