皆さんこんにちは!
最近日々の忙しさに、充実してるなぁ~と感じてます♪あーやんです(^ω^)/

昨日もコメントありがとうございます♪
阪急西宮ガーデンズさんでのライブは、沢山の方に見守っててもらったので、本当に幸せでした!
継続は力なりと言いますが、あまゆーずを結成して から出逢った人々との再会もできました♪
これからも沢山の人との出会いを大切にしていきたいです(*^-^)
花火~!!
今日は1日いい天気で暑かったですね!
梅雨の雨は一体どこに~??
すでに夏バテ気味で、つい冷たい食べ物に手が伸びちゃいます(笑)


冷たいジュースやアイス!


食べ過ぎるとお腹がポニョポニョになってしまうので、ひかえなきゃ~と思うのですが、つい売っているのを見つけると、誘惑されます~(>_<)


そして、この時期大変なのが...


日焼け!!
夏が大好きな私は、はしゃぎすぎて肌がだんだん黒くなっていきます∑( ̄口 ̄)

相方ゆーみんは、色白なので、並ぶと白と黒に( ̄□ ̄;)
今年は大事な時期なので、焼けないようにお肌守っていかなきゃ!!


 


雑誌に花火の日にちが取り上げられるなど、夏はもうすぐですね♪


お祭り行って、花火見て、海に行って、浮き輪で泳いで、スイカ割りして、かき氷食べて、浴衣着て...


したい事はた~くさん!海~!!


雑誌を見ながら想像して、ニヤニヤしてました♪


もちろんあまゆーず優先!!


この夏はいろんな意味で、エンジョイしたいです!!(意気込み)


みなさんはこの夏、どのように過ごされますか??


 


☆*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜☆*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


 


そして、お知らせ!


明日17日から、OBCラジオ大阪で夜の時間帯に、ほぼ毎日あまゆーずのCMが流れます♪


OBCラジオ大阪さんに感謝です!!!


良かったら聞いてみてください♪


「あーやんです♪ゆーみんです♪あまゆーずです♪」の声を見つけて下さいね(^_^)v