こんにちは!
暑くて寝苦しい中もがいてたら、いつのまにか寝てるあーやんです(^ω^)/!

昨日もコメントありがとうございます♪
ラジオが聞けない方にもエールを頂き、幸せです!
ファミリーコンサート実現したいですね♪
親子の触れ合いの一つにあまゆーずいかがですか?(笑)

今日はレギュラーのラジオでした!
毎週木曜日は、お昼の12時~FMaiai82.0にて「耳を澄ませば...森の中のハミング」45分間番組です!6.18 2.jpg
6.18 3.jpg
今日は「ちょっと遊びに来ませんか?」の新コーナー☆
Sankei Musicのイベントでよくご一緒になるX+(えくすと)さんが、ゲストに来てくれました♪
何度か共演した事あったのですが、ゆっくりお話したのは初めて!


ゲストを迎え慣れていない私達は、沢山の質問をしちゃいました!!
それにもどんどん答えてくれて、2人のバランスもとれてて、面白かったですよ♪


X+さんのLIVEを見たいと思った方は、トークにも耳を傾けてみて下さい!


X+さん!今日はゲスト出演してくださり、本当にありがとうございました~!!


 
そして、今回リスナーさんから「会いたい芸能人は誰?」について沢山お便りを頂きました!
いつもありがとうございますo(^-^)o


憧れの芸能人や、スポーツ選手!


それぞれ皆さん書いてくれていましたが、中には"あまゆーず"と言って下さる方も(笑)


もし会えたら、こんな事話して~など...想像するだけでドキドキですよね♪


あまゆーずも、沢山の人に会いたいって言ってもらえるように、頑張ります!!



あまゆーずの会いたい芸能人は??...6.18 4.jpg
あーやん☆誰でも出会えたら感動しそう(笑)
ゆーみん☆お笑い界の大御所さん!!

★on air曲

・太陽がくれた季節(青い三角定規)
・主人公(さだまさし)
・気分爽快(森高千里)
・A Happy Life(岡崎律子)



来週はリクエスト大会!テーマは「雨の文字が入ったお気に入りのフレーズ」について!
皆さん!沢山メッセージお待ちしております♪
メッセージは随時受け付け中
→mail@fmaiai.comまで!


 


☆*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜☆*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ハートのケーキ♪


 


昨日は、MBSさんでラジオ収録してきたのですが、家にいたお母さんからメールが届きました!


何かと思って見てみると、我が家にケーキが届いたとのこと...


それは...


小学校から仲良くしている友達たちから、"デビューおめでとう"のケーキとメッセージ!!


すごい嬉しいサプライズに、友達っていいなぁ~(;_;)と感動しちゃいました♪♪


みんながお祝してくれる気持ちをパワーに背中を押してもらって、あまゆーずもどんどん進みます!!


家族も友達も、あまゆーずとして出会えた皆さんも...


みんな大切にし続けていきたいなぁ~と思ったあーやんでした(^ω^)/