どうも~ゆーみんですv(^0^)v


今日も暑かったですね!アイスを食べたり、冷たい飲み物を飲んだ人が多いのでは??


私はカルピスソーダーを飲みました♪♪おいし~~~☆


昨日もたくさんのコメントありがとうございます(^0^)v


友達っていいですよね~~♪毎日連絡を取らなくても、心で繋がっている友達☆困った時に助けてくれる友達☆


大切にしたいですね♪♪


 


今日はライブの追加情報をお知らせします!


今月の6月28日(日)☆


兵庫県知事選挙 街頭啓発イベント「笑ってガッツリ!TOHYOしまSHOW 県知事選の巻」


場所☆塚口さんさんタウンスカイコム特設会場 (2階にあります☆)


あまゆーずの出演時間☆14:50~


 


コンサートだけではなく、キッズダンスやお笑いライブなどがありますよ♪


この日はいつもお世話になっている、FMaiaiさんがスタジオから飛び出し、公開生放送も行います☆★


ぜひみなさん遊びに来て下さい♪


さんさんタウンは阪急塚口駅を降りて、スグです!!!!!


 


7月のライブ情報も後ほどUPします♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★


明日は浜甲子園教会さんでのイベントライブです♪


時間は18時~☆


* 阪神甲子園駅より、阪神バス4番のりば、浜甲子園行きに乗車。浜甲子園3丁目バス停で下車して下さい☆


教会で歌ってみたかった、「輝きの向こうに」歌いま~す♪♪


ぜに聞きに来て下さい☆★